« August 2012 | Main | October 2012 »

September 28, 2012

バチャータパーティー

うちの店で、日曜日のパーティーします。
写真のミキちゃんが先生します。
バチャータとは、ドミニカのほうの踊りで、サルサとセットでよく扱われています。

★★★★bachata&salsa party★★★MATSUYAMA

9月30日(日)
@ BAR Sheyla【松山市二番丁2-4-15】
bachata lesson &party

7:30~8:00 初心者free lesson
8:00~9:00 lesson
9:00~bachata &salsa party

lesson & party \2000(1drink 付)
party \1500(1drink 付)

hola!Que tal,todos!
ある日、BAR SheylaのMASTERとノリだけで決定した
bachata lesson&partyの熱いLatinnight!!!!!

テーマは【♪ステップで楽しむbachata♪】というわけで
ステップ命のbachata!ベーシックからやっていきましょう!

みんな、ラティーノになりきって、ノリノリで炸裂してください(笑)
余裕があればペアワークも♪
サルサ未経験の方は7時半~来てくださいね!

lesson後のpartyでは、私の大好きな沖縄のDJ KINJYO から松山のみんなに届いた salsa&bachata セレクトや、dominicaからもって帰った曲もたくさんお届けします!

そしてそして、我らManuelくんのお誕生日もお祝いしましょうq(^-^q)!★★
みなさんのお越しを是非お待ちしています!
Hasta pronto!

miki


20120610_211148_8420001


|

LLカレッジQ

生涯学習センターで講演します。
全4回で有料で、しかもテーマが世界遺産。
いつもとずいぶん違いますが、「人」にも触れていくつもりです。
このチラシは、フリーペーパーに挟まってたり、あちこちで回っているようです。
問い合わせは、
生涯学習センター 089-963-2111
            http://www.i-manabi.jp まで。


551882_233093013484355_1024455045_n


|

夏の思い出

余土中のOB戦は、楽しかった。
城西中のOB戦も要望がたくさんあったのに、日程が合わず実施できなかった。
そのかわり城西は、今年の夏、同窓会がたくさんあって、大人数でシェイラに集まってくれた。
夏の間は、津田、城西、余土の教え子を見ない日はないくらい、誰かが訪ねてくれた。
部活の先輩、後輩や、同じクラスの奴が、偶然出会ったりすることもあった。
昔のことで笑い合ったり、今のことを語り合ったりした。

こんな場所を作りたかった。

399595_349712088447231_731352672_n


20120811_212247_8170001


|

« August 2012 | Main | October 2012 »