« July 2009 | Main | September 2009 »

August 28, 2009

夏の終わり

しばらく更新していなかった。

夏の始まりは、中学サッカーの県大会だった。

8月7日には、誕生日を迎え44歳になった。
その前後に、店でバースデーサルサをしてもらったり、教え子たちに祝ってもらったりした。
この歳になっても、人に祝ってもらうと嬉しくなる。
いくらでも歳をとりたいと思う。

そうそう、チケットをもらったので、a-nationにも初めて行った。
一緒に行った教え子に、解説してもらいながら聞いた。
J-popは、サザン以外あまり聞かないのだけど、聞くとなかなかイイもんだ。
シーモとか気に入ってしまった。

不況で、夜の街は静かになったと言うが、それでもお盆は、帰省した教え子や友人で賑わいだ。

いくつか海にも誘われたが、結局一度も泳げなかった。来年こそ行こう。

29,30日にジュニアユース予選サッカー大会がある。
夏の終わりをしめくくりたい。

|

« July 2009 | Main | September 2009 »